2011年 06月 29日
ホタルの里                       <1018>
 今年もホタルの里と言われる所へ行ってみました。
ホタル祭りも行われ土曜日ということもあって静かな川辺も子供さんで賑わいました。
懐中電灯を持って移動されるので長時間露光するカメラマンにとっては少し迷惑かな。
かなりのホタルさんが出てシャッターは切ったのですが、
PCで眺めて見るといまいち満足できません。
以前のデータを調べて見たらISO,露出などは良かったのですがレンズが違っていました。
露出解放なのですが以前はF1.4、今回はF3.5でした。ボケようが違ってホタルが点になっています。


1 今回撮影のもの。
f0093285_1575275.jpg

f0093285_1581515.jpg

f0093285_15343938.jpg

2 前回撮影のもの。
f0093285_1592148.jpg

[PR]

by hakutou5 | 2011-06-29 15:11 | 風景


<< ネタに困ったら動物園     ...      梅雨どきの花         ... >>